MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨マイニングマシンの紹介

マイニングマシンの紹介 今日も元気に稼働中 このファンが結構うるさいです GPU5台 横から 必要な資材は次回から説明します。

仮想通貨の買い方(購入方法)を説明します。(初心者むけ)

仮想通を買うのはとっても簡単 仮想通貨と聞くと、小難しい感じでよくわからないから 拒否反応出る~って方も多いと思います。 でも、実際に一度取引してみるととっても簡単です。 <購入までにする内容> ・取引所の申し込み(スマホ) ・取引所への入金(…

SoftBank Air(ソフトバンクエアー)契約

本日、ソフトバンクエアーを契約しました。 一度契約を断られるなどの苦難がありましたが、 契約までの経緯を書きます。 1.ネットでの申し込み 結論から書くと、契約できませんでした。 申し込み後、電話がかかってきて 「対象エリア外なので申し訳ありま…

仮想通貨マイニングの始め方

どうもです。 仮想通貨のマイニングをするにあたって 準備しないといけないものは 大きく分けて2つあります。 その1 仮想通貨取引所の開設 これはこちらの記事で その2 資材の準備(パソコンなど) その1、その2それぞれ大事です。 まずは、取引所の開…

仮想通貨のマイニングを始めた理由

どうも。イムカタです。 「仮想通貨」最近よくメディアで取り上げられます。 コインチェックのネム流出である意味とても有名になりましたね。 さて、なぜマイニングを始めようと思ったかというと 正直、流行っていて儲かると思ったからです。 昨年末にWBS…

自己紹介

どうも。はじめまして。 30代、妻、子2人でフリーランスやってるイムカタと申します。 福岡在住です。 フリーランスは聞こえがいいですが、 会社に所属することのメリットがわからなくなり 仲間との共同作業にストレスを感じ 辞めただけの社会不適合者で…